平素よりサンラメラ専門店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2月4日よりGoogle Chromeの仕様が変更となり、Chromeで閲覧されているお客様は、注文時に不具合が生じる恐れがございます。
つきましては、以下の手順に沿ってブラウザ設定の変更をしていただき、ご注文をお願い致します。
1.メニューバー右上にある「GoogleChrome設定(縦3つの点のアイコン)」を押します
2.設定を押します
3.設定画面の「詳細設定」を押します(詳細設定は画面の下の方にあります)
4.「サイト設定」を押します
5.「cookie とサイトデータ」を押します
6.「すべての cookie とサイトデータを表示」を押します
7.検索バーに「sunsun」と入力します
8.表示された「sunsun.jp」を押します
9.「すべて削除」を押します
10.一覧がすべて消えたら完了です
1.右下のその他アイコン「…」をタップします
2.「設定」をタップします
3.「プライバシー」をタップします
4.「閲覧履歴データの削除」をタップします
5.「期間」をタップします
6.「全期間」をタップし、チェックが入ったことを確認します
7.「閲覧履歴データの削除」に戻り、「Cookie、サイトデータ」をタップし、チェックを入れます
8.「閲覧履歴データの削除」をタップします
9.「完了」をタップし、設定は終了です
1.画面右上の「メニューアイコン(縦3つの点のアイコン)」から「履歴」をタップします
2.「閲覧履歴データを削除…」をタップします
3.画面右下の「データを削除」をタップします
4.「削除」をタップします
5.「閲覧データの消去」の表示が終われば完了です
発送について | 配達について |
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平日の月 ~ 金曜日は午後午前11時迄のご注文後入金確認まで完了しているご注文は当日発送させていただいております。※土日祝日や年末年始休暇、繁忙期を除く。 即日発送できない場合には、メールにてご連絡差し上げておりますので、ご了承下さい。 【ご注意下さい!クレジット・銀行・郵便振込の場合】 ご入金情報がすぐに反映されない場合がございますので、平日午前11時の時点で、入金確認が出来なかったご注文は、翌営業日の入金確認後に発送させていただきます。 ※銀行で、金曜日の午前11時以降にお振込の場合は、入金確認が月曜日となることがございますので、予めご了承下さい。 |
配送業者は「ヤマト運輸」となります。 ◆以下から配送時間帯をご指定いただけます。 (配送時間のご指定は確約ではございません、交通状況などにより遅れる場合がございますので、お急ぎの方は前もってご注文下さい。) (1)午前中 (2)14時 ~ 16時 (3)16時 ~ 18時 (4)18時 ~ 20時 (5)19時 ~ 21時 地域により異なりますが、到着までは早ければ翌日、遅くても2 ~ 3日後には届く予定となっております。 離島や一部地域では、それ以上の日数がかかる場合もございますので、お急ぎの方はまずはお問い合わせ下さいませ。 |
お支払い方法 | 返品について |
サンラメラ専門店では、下記のお支払い方法をご選択できます。 ◆クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX) ◆銀行振込(前払い・手数料はお客様負担) ◆郵便振込(前払い・手数料はお客様負担) |
サンラメラは返品はお受けしておりません。 但し、商品自体が不良品であった場合は、着払いでご返品をお受けし、代替え品を送らせていただきます。その際は、大変お手数ですが、商品到着後1週間以内にお電話にて当店までご連絡下さい。メールの場合はセキュリティでエラーとなり、当店まで届かない可能性もございます。※ネット通販ではクーリングオフは適応されません。 初期不良での交換について サンラメラ本体が到着しましたら、まず破損や初期不良がないか当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付ける前に必ずご確認ください。 当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付けた後からの破損報告や初期不良報告の場合初期不良の交換対象とはならず、有償でのお修理となる場合がございますのでご注意ください。 |
ご注文ダイヤル | 修理・故障ダイヤル |
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サンラメラ修理センター 平日10時 ~ 17時(定休は水・土日祝) (一般)03-3638-2181 〒136-0071 東京都江東区亀戸1-8-5 小林ビル8F 株式会社アイエフ |