HOME > サンラメラの効果的な使い方 > ペットのために、本当に良い暖房機

ペットのために、本当に良い暖房機をお探しの方へ

ペット独占中

サンラメラの遠赤効果は、人間だけじゃなくペットにも分かります。 一度、前に座ってしまうと・・・もう離れられません。 石油ストーブのように熱過ぎず、まるで日向ぼっこしてるような自然な暖かさ。 ペットを大切にされている方に、とても人気のある暖房機です。 ペットにも人気のサンラメラです。

ペットのために、本当に良い暖房機

どうしてペットにサンラメラが良いの?

理由1)火事の心配が激減!

火を使わないから、お留守番や就寝中にもペットが火傷の心配も少なく、万が一転倒させても火災の心配がありません。

理由2)陽だまりの暖かさ!

温風を出して暖めないので、クラクラするようなほてりもなく、乾燥もしないから、長時間安心して暖房機の前に座らせてあげられます。

理由3)遠赤外線効果!

遠赤外線でペットの疲れた体をリラックスさせてあげられます。寒い冬でも、縁側で日向ぼっこしているみたいなペットに嬉しい暖房機です。

ペットを飼っているお客様の声

お客様の声:みーあさん
ネコは一目散に「サンラメラ」の前で寝ています(笑)
オイルヒーターをネットで探していて「サンラメラ」の存在を知り『これはいいんじゃないか!』っとの直感と皆さんの使用状況レポを読んで間違いないな!っと確信して購入しました。 ネコは一目散に「サンラメラ」の前で寝ています(笑) 鉄筋造りの家なら抜群に良いのかな?っと感じました。 我が家は昔ながらの木造一軒家で冬は隙間風や窓の下など手を当てるとひんやりするくらいの冷えっぷり。 サンラメラを24時間つけっ放しでもやっぱりその辺りのひんやり具合は気になるところですが今までの事を思うと十分に暖かいです。 が、電気代が気になるのは事実ですね。
お客様の声:ふうすけさん
いつのまにか猫用になってしまいました・・・。(笑)
うちの猫は、遊ぶときも、お昼寝するときもサンラメラの前にいます。私が使うように買ったのに、いつのまにか猫用になってしまいました・・・。(笑) 外出中も安心して付けっぱなしにしていけるところがいいですね。 サンラメラのおかげで、賢くお留守番してくれてます♪
ペットのためにサンラメラ
発送について 配達について
平日の月 ~ 金曜日は午後午前11時迄のご注文後入金確認まで完了しているご注文は当日発送させていただいております。※土日祝日や年末年始休暇、繁忙期を除く。
即日発送できない場合には、メールにてご連絡差し上げておりますので、ご了承下さい。

【ご注意下さい!クレジット・銀行・郵便振込の場合】
ご入金情報がすぐに反映されない場合がございますので、平日午前11時の時点で、入金確認が出来なかったご注文は、翌営業日の入金確認後に発送させていただきます。

※銀行で、金曜日の午前11時以降にお振込の場合は、入金確認が月曜日となることがございますので、予めご了承下さい。
配送業者は「ヤマト運輸」となります。

◆以下から配送時間帯をご指定いただけます。
(配送時間のご指定は確約ではございません、交通状況などにより遅れる場合がございますので、お急ぎの方は前もってご注文下さい。)
(1)午前中
(2)14時 ~ 16時 (3)16時 ~ 18時
(4)18時 ~ 20時 (5)19時 ~ 21時

地域により異なりますが、到着までは早ければ翌日、遅くても2 ~ 3日後には届く予定となっております。
離島や一部地域では、それ以上の日数がかかる場合もございますので、お急ぎの方はまずはお問い合わせ下さいませ。
お支払い方法 返品について
サンラメラ専門店では、下記のお支払い方法をご選択できます。
◆クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)
◆銀行振込(前払い・手数料はお客様負担)
◆郵便振込(前払い・手数料はお客様負担)
サンラメラは返品はお受けしておりません。 但し、商品自体が不良品であった場合は、着払いでご返品をお受けし、代替え品を送らせていただきます。その際は、大変お手数ですが、商品到着後1週間以内にお電話にて当店までご連絡下さい。メールの場合はセキュリティでエラーとなり、当店まで届かない可能性もございます。※ネット通販ではクーリングオフは適応されません。

初期不良での交換について
サンラメラ本体が到着しましたら、まず破損や初期不良がないか当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付ける前に必ずご確認ください。
当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付けた後からの破損報告や初期不良報告の場合初期不良の交換対象とはならず、有償でのお修理となる場合がございますのでご注意ください。
ご注文ダイヤル 修理・故障ダイヤル
サンラメラご注文ダイヤル
(フリーダイヤル)0120-56-9686 (一般)06-6647-3711
サンラメラ専門店(運営会社:グローバルビジネス株式会社)
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス7階
サンラメラ修理センター
平日10時 ~ 17時(定休は水・土日祝)
(一般)03-3638-2181
〒136-0071 東京都江東区亀戸1-8-5 小林ビル8F 株式会社アイエフ