当店のオリジナルガードは2011年以降の正規品モデルに対応しております。
2010年以前のモデルや、他店で購入されたもの、オークションなどで購入されたサンラメラには当店オリジナルガードが合わない場合がございますので、不安な方は本体とセットになったガードセットの購入をオススメいたします。万が一、ガードが合わなかった場合の返品はお受けしておりませんので、ご注意下さい。
また、お客さまがご自身でオリジナルガードを取り付ける際に生じた、傷や破損に対しての保証はございませんので、ご理解の上ご購入下さいませ。
STEP 1 準備
・600型専用オリジナルガード
・付属/ネジ×2、ネジ受け×2
・プラスドライバー
STEP 2 上部の固定ネジを外す
コンセントを抜いて、完全にサンラメラが冷めた状態でガードの取り付けは行いましょう。
サンラメラ600型シリーズの上部の固定ネジをプラスドライバーで外す。2重ガードから元に戻す場合は必要となりますので固定ネジは保管下さい。
STEP 3 オリジナルガードを上に
セーフティガードを本体から完全に外さずオリジナルガードを重ねます。まず、上部の左右のはめ込みはそのままで、セーフティガードを少し持ち上げ本体下部の穴からセーフティガードを抜きます。その上に、オリジナルガードを上部にはめ込み重ね合わせます。
STEP 4 ガード上部【拡大】
サンラメラ本体とセーフティガードの隙間に、オリジナルガードの上部のひっかけ部分をはめ込むところの拡大画像です。
STEP 5 ガード2枚をネジで固定
セーフティガードと重ねたオリジナルガードを付属のネジとネジ受けで留めて、固定します。
STEP 6 ネジ受けでネジを止める
左右のネジは表からネジを入れ、裏からネジ受けで固定して下さい。
STEP 7 ガード取付完成
セーフティガードとオリジナルガードがネジで固定できたら、本体下部の穴へ再びセーフティガードの脚を入れます。これで完成です。
2010年以前のモデルや、他店で購入されたもの、オークションなどで購入されたサンラメラには当店オリジナルガードが合わない場合がございます。また、オリジナルガード取り付けによる、傷などの保証はございませんので、ご不安なお客様は単品ではなく、ガードセットでのご購入をオススメいたします。
※お客様ご都合による返品はお受けできません。クーリングオフも対象外となります。オリジナルガードの不良品に関しては、交換させていただきます。商品お受け取り後、1週間以内にご連絡下さい。
STEP 1 準備
・1200型専用オリジナルガード
・付属/ネジ×2、ネジ受け×2
・マイナスドライバー
STEP 2 上部の固定ネジを外す
コンセントを抜いて、完全にサンラメラが冷めた状態でガードの取り付けは行いましょう。
ガード上部を押えながら、マイナスドライバーで、 1200型の下部の固定ネジを外して下さい。
STEP 3 オリジナルガードを上に
セーフティガードを本体から完全に外さずオリジナルガードを重ねます。オリジナルガードは上部にはめ込み重ね合わせます。
STEP 4 ガード上部【拡大】
サンラメラ本体とセーフティガードの隙間に、オリジナルガードの上部のひっかけ部分をはめ込むところの拡大画像です。
STEP 5 ガード2枚をネジで固定
セーフティガードの上にオリジナルガードを重ね合わせて、元の外したネジで固定します。
STEP 6 取付難い場合
1200型は重量が重いので、取り付け難い場合は、セラミック板を割らないように丁寧に横に寝かせ、作業してみて下さい。取り付け時に、セラミック板をあやまって割ってしまっても保証対象外となり、修理には費用が発生いたしますますので、くれぐれもご注意下さい。
STEP 7 ガード取付完成
セーフティガードとオリジナルガードがネジで固定できたら、これで完成です。
※ガード単品をご購入のお客様へ※
お客様ご都合による返品はお受けできません。オリジナルガードの不良品に関しては、交換させていただきます。商品お受け取り後、1週間以内にご連絡下さい。
発送について | 配達について |
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平日の月 〜 金曜日は午後午前11時迄のご注文後入金確認まで完了しているご注文は当日発送させていただいております。 ※土日祝日や年末年始休暇、繁忙期を除く。 即日発送できない場合には、メールにてご連絡差し上げておりますので、ご了承下さい。 【ご注意下さい!クレジット・銀行・郵便振込の場合】 ご入金情報がすぐに反映されない場合がございますので、平日午前11時の時点で、入金確認が出来なかったご注文は、翌営業日の入金確認後に発送させていただきます。 ※銀行で、金曜日の午前11時以降にお振込の場合は、入金確認が月曜日となることがございますので、予めご了承下さい。 |
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お支払い方法 | 返品について |
サンラメラ専門店では、下記のお支払い方法をご選択できます。 ◆クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX) インターネットショッピングにおけるクレジットカードの不正利用防止強化のため、お客様により安心・安全にお買い物いただけるようクレジットカード決済の際に本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたしました。 ご使用されるクレジットカードの3Dセキュア対応・非対応、設定・未設定につきましては各クレジット会社にご確認くださいませ。 ◆銀行振込(前払い・手数料はお客様負担) ◆郵便振込(前払い・手数料はお客様負担) |
原則として、サンラメラの返品はお受けしておりません。また、ネット通販ではクーリングオフは適応されません。 但し、お届けした商品が初期不良品であった場合は、代替え品を送らせていただきます。その際はお手数をおかけしますが、商品到着後1週間以内に修理故障センターにご連絡ください。(当店は正規販売代理店のため、修理故障対応は直接行っておりません。必ずメーカーの修理故障センターにお問い合わせください) 初期不良での交換について サンラメラ本体が到着しましたら、まず破損や初期不良がないか当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付ける前に必ずご確認ください。 当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付けた後からの破損報告や初期不良報告の場合、初期不良の交換対象とはならず、有償でのお修理となる場合がございますのでご注意ください。 また、ガードやキャスターをつけたまま修理故障センターに送った場合、修理ができず、そのまま返送となりますので、必ず取り外してから修理故障センターにお送りください。 |
ご注文ダイヤル | 修理・故障ダイヤル |
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