オリジナルガードの取付

当店のオリジナルガードは2011年以降の正規品モデルに対応しております。
2010年以前のモデルや、他店で購入されたもの、オークションなどで購入されたサンラメラには当店オリジナルガードが合わない場合がございますので、不安な方は本体とセットになったガードセットの購入をオススメいたします。万が一、ガードが合わなかった場合の返品はお受けしておりませんので、ご注意下さい。
また、お客さまがご自身でオリジナルガードを取り付ける際に生じた、傷や破損に対しての保証はございませんので、ご理解の上ご購入下さいませ。

サンラメラ600型ガード取付手順


STEP 1 準備

・600型専用オリジナルガード

・付属/ネジ×2、ネジ受け×2

・プラスドライバー

サンラメラ600型ガード取付手順

STEP 2 上部の固定ネジを外す

コンセントを抜いて、完全にサンラメラが冷めた状態でガードの取り付けは行いましょう。

サンラメラ600型シリーズの上部の固定ネジをプラスドライバーで外す。2重ガードから元に戻す場合は必要となりますので固定ネジは保管下さい。

サンラメラ600型ガード取付手順2

STEP 3 オリジナルガードを上に

セーフティガードを本体から完全に外さずオリジナルガードを重ねます。まず、上部の左右のはめ込みはそのままで、セーフティガードを少し持ち上げ本体下部の穴からセーフティガードを抜きます。その上に、オリジナルガードを上部にはめ込み重ね合わせます。

サンラメラ600型ガード取付手順3

STEP 4 ガード上部【拡大】

サンラメラ本体とセーフティガードの隙間に、オリジナルガードの上部のひっかけ部分をはめ込むところの拡大画像です。

サンラメラ600型ガード取付手順4

STEP 5 ガード2枚をネジで固定

セーフティガードと重ねたオリジナルガードを付属のネジとネジ受けで留めて、固定します。

サンラメラ600型ガード取付手順5

STEP 6 ネジ受けでネジを止める

左右のネジは表からネジを入れ、裏からネジ受けで固定して下さい。

サンラメラ600型ガード取付手順6

STEP 7 ガード取付完成

セーフティガードとオリジナルガードがネジで固定できたら、本体下部の穴へ再びセーフティガードの脚を入れます。これで完成です。

サンラメラ600型ガード取付完成
オリジナルガードの取付手順(1200型)

2010年以前のモデルや、他店で購入されたもの、オークションなどで購入されたサンラメラには当店オリジナルガードが合わない場合がございます。また、オリジナルガード取り付けによる、傷などの保証はございませんので、ご不安なお客様は単品ではなく、ガードセットでのご購入をオススメいたします。
※お客様ご都合による返品はお受けできません。クーリングオフも対象外となります。オリジナルガードの不良品に関しては、交換させていただきます。商品お受け取り後、1週間以内にご連絡下さい。

サンラメラ1200型ガード取付手順


STEP 1 準備

・1200型専用オリジナルガード

・付属/ネジ×2、ネジ受け×2

・マイナスドライバー

サンラメラ1200型ガード 取付に準備するもの

STEP 2 上部の固定ネジを外す

コンセントを抜いて、完全にサンラメラが冷めた状態でガードの取り付けは行いましょう。

ガード上部を押えながら、マイナスドライバーで、 1200型の下部の固定ネジを外して下さい。

サンラメラ1200型ガード取付手順2

STEP 3 オリジナルガードを上に

セーフティガードを本体から完全に外さずオリジナルガードを重ねます。オリジナルガードは上部にはめ込み重ね合わせます。

サンラメラ1200型ガード取付手順3

STEP 4 ガード上部【拡大】

サンラメラ本体とセーフティガードの隙間に、オリジナルガードの上部のひっかけ部分をはめ込むところの拡大画像です。

サンラメラ1200型ガード取付手順4

STEP 5 ガード2枚をネジで固定

セーフティガードの上にオリジナルガードを重ね合わせて、元の外したネジで固定します。

サンラメラ1200型ガード取付手順5

STEP 6 取付難い場合

1200型は重量が重いので、取り付け難い場合は、セラミック板を割らないように丁寧に横に寝かせ、作業してみて下さい。取り付け時に、セラミック板をあやまって割ってしまっても保証対象外となり、修理には費用が発生いたしますますので、くれぐれもご注意下さい。

サンラメラ1200型ガード取付手順6

STEP 7 ガード取付完成

セーフティガードとオリジナルガードがネジで固定できたら、これで完成です。

サンラメラ1200型ガード取付手順

※ガード単品をご購入のお客様へ※
お客様ご都合による返品はお受けできません。オリジナルガードの不良品に関しては、交換させていただきます。商品お受け取り後、1週間以内にご連絡下さい。

サンラメラ商品一覧



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発送について 配達について
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※銀行で、金曜日の午前11時以降にお振込の場合は、入金確認が月曜日となることがございますので、予めご了承下さい。
配送業者は「ヤマト運輸」となります。

◆以下から配送時間帯をご指定いただけます。
(配送時間のご指定は確約ではございません、交通状況などにより遅れる場合がございますので、お急ぎの方は前もってご注文下さい。)
(1)午前中
(2)14時 〜 16時 (3)16時 〜 18時
(4)18時 〜 20時 (5)19時 〜 21時

地域により異なりますが、到着までは早ければ翌日、遅くても2 〜 3日後には届く予定となっております。
離島や一部地域では、それ以上の日数がかかる場合もございますので、お急ぎの方はまずはお問い合わせ下さいませ。
お支払い方法 返品について
サンラメラ専門店では、下記のお支払い方法をご選択できます。

◆クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)

インターネットショッピングにおけるクレジットカードの不正利用防止強化のため、お客様により安心・安全にお買い物いただけるようクレジットカード決済の際に本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたしました。
ご使用されるクレジットカードの3Dセキュア対応・非対応、設定・未設定につきましては各クレジット会社にご確認くださいませ。

◆銀行振込(前払い・手数料はお客様負担)
◆郵便振込(前払い・手数料はお客様負担)
原則として、サンラメラの返品はお受けしておりません。また、ネット通販ではクーリングオフは適応されません。
但し、お届けした商品が初期不良品であった場合は、代替え品を送らせていただきます。その際はお手数をおかけしますが、商品到着後1週間以内に修理故障センターにご連絡ください。(当店は正規販売代理店のため、修理故障対応は直接行っておりません。必ずメーカーの修理故障センターにお問い合わせください)

初期不良での交換について
サンラメラ本体が到着しましたら、まず破損や初期不良がないか当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付ける前に必ずご確認ください。
当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付けた後からの破損報告や初期不良報告の場合、初期不良の交換対象とはならず、有償でのお修理となる場合がございますのでご注意ください。
また、ガードやキャスターをつけたまま修理故障センターに送った場合、修理ができず、そのまま返送となりますので、必ず取り外してから修理故障センターにお送りください。
ご注文ダイヤル 修理・故障ダイヤル
サンラメラご注文ダイヤル
9:00 〜 17:00
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サンラメラ正規販売代理店
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サンラメラ修理故障センター
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※電話がつながらない場合がございます。その際、当店にお電話いただきましても、申し訳ございませんが対応いたしかねます。時間をおいておかけ直しください。