オリジナルガードの取付

当店のオリジナルガードは2011年以降の正規品モデルに対応しております。
2010年以前のモデルや、他店で購入されたもの、オークションなどで購入されたサンラメラには当店オリジナルガードが合わない場合がございますので、不安な方は本体とセットになったガードセットの購入をオススメいたします。万が一、ガードが合わなかった場合の返品はお受けしておりませんので、ご注意下さい。
また、お客さまがご自身でオリジナルガードを取り付ける際に生じた、傷や破損に対しての保証はございませんので、ご理解の上ご購入下さいませ。

サンラメラ600型ガード取付手順


STEP 1 準備

・600型専用オリジナルガード

・付属/ネジ×2、ネジ受け×2

・プラスドライバー

サンラメラ600型ガード取付手順

STEP 2 上部の固定ネジを外す

コンセントを抜いて、完全にサンラメラが冷めた状態でガードの取り付けは行いましょう。

サンラメラ600型シリーズの上部の固定ネジをプラスドライバーで外す。2重ガードから元に戻す場合は必要となりますので固定ネジは保管下さい。

サンラメラ600型ガード取付手順2

STEP 3 オリジナルガードを上に

セーフティガードを本体から完全に外さずオリジナルガードを重ねます。まず、上部の左右のはめ込みはそのままで、セーフティガードを少し持ち上げ本体下部の穴からセーフティガードを抜きます。その上に、オリジナルガードを上部にはめ込み重ね合わせます。

サンラメラ600型ガード取付手順3

STEP 4 ガード上部【拡大】

サンラメラ本体とセーフティガードの隙間に、オリジナルガードの上部のひっかけ部分をはめ込むところの拡大画像です。

サンラメラ600型ガード取付手順4

STEP 5 ガード2枚をネジで固定

セーフティガードと重ねたオリジナルガードを付属のネジとネジ受けで留めて、固定します。

サンラメラ600型ガード取付手順5

STEP 6 ネジ受けでネジを止める

左右のネジは表からネジを入れ、裏からネジ受けで固定して下さい。

サンラメラ600型ガード取付手順6

STEP 7 ガード取付完成

セーフティガードとオリジナルガードがネジで固定できたら、本体下部の穴へ再びセーフティガードの脚を入れます。これで完成です。

サンラメラ600型ガード取付完成
オリジナルガードの取付手順(1200型)

2010年以前のモデルや、他店で購入されたもの、オークションなどで購入されたサンラメラには当店オリジナルガードが合わない場合がございます。また、オリジナルガード取り付けによる、傷などの保証はございませんので、ご不安なお客様は単品ではなく、ガードセットでのご購入をオススメいたします。
※お客様ご都合による返品はお受けできません。クーリングオフも対象外となります。オリジナルガードの不良品に関しては、交換させていただきます。商品お受け取り後、1週間以内にご連絡下さい。

サンラメラ1200型ガード取付手順


STEP 1 準備

・1200型専用オリジナルガード

・付属/ネジ×2、ネジ受け×2

・マイナスドライバー

サンラメラ1200型ガード 取付に準備するもの

STEP 2 上部の固定ネジを外す

コンセントを抜いて、完全にサンラメラが冷めた状態でガードの取り付けは行いましょう。

ガード上部を押えながら、マイナスドライバーで、 1200型の下部の固定ネジを外して下さい。

サンラメラ1200型ガード取付手順2

STEP 3 オリジナルガードを上に

セーフティガードを本体から完全に外さずオリジナルガードを重ねます。オリジナルガードは上部にはめ込み重ね合わせます。

サンラメラ1200型ガード取付手順3

STEP 4 ガード上部【拡大】

サンラメラ本体とセーフティガードの隙間に、オリジナルガードの上部のひっかけ部分をはめ込むところの拡大画像です。

サンラメラ1200型ガード取付手順4

STEP 5 ガード2枚をネジで固定

セーフティガードの上にオリジナルガードを重ね合わせて、元の外したネジで固定します。

サンラメラ1200型ガード取付手順5

STEP 6 取付難い場合

1200型は重量が重いので、取り付け難い場合は、セラミック板を割らないように丁寧に横に寝かせ、作業してみて下さい。取り付け時に、セラミック板をあやまって割ってしまっても保証対象外となり、修理には費用が発生いたしますますので、くれぐれもご注意下さい。

サンラメラ1200型ガード取付手順6

STEP 7 ガード取付完成

セーフティガードとオリジナルガードがネジで固定できたら、これで完成です。

サンラメラ1200型ガード取付手順

※ガード単品をご購入のお客様へ※
お客様ご都合による返品はお受けできません。オリジナルガードの不良品に関しては、交換させていただきます。商品お受け取り後、1週間以内にご連絡下さい。

サンラメラガード付き
発送について 配達について
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(配送時間のご指定は確約ではございません、交通状況などにより遅れる場合がございますので、お急ぎの方は前もってご注文下さい。)
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(2)14時 ~ 16時 (3)16時 ~ 18時
(4)18時 ~ 20時 (5)19時 ~ 21時

地域により異なりますが、到着までは早ければ翌日、遅くても2 ~ 3日後には届く予定となっております。
離島や一部地域では、それ以上の日数がかかる場合もございますので、お急ぎの方はまずはお問い合わせ下さいませ。
お支払い方法 返品について
サンラメラ専門店では、下記のお支払い方法をご選択できます。
◆クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)
◆銀行振込(前払い・手数料はお客様負担)
◆郵便振込(前払い・手数料はお客様負担)
サンラメラは返品はお受けしておりません。 但し、商品自体が不良品であった場合は、着払いでご返品をお受けし、代替え品を送らせていただきます。その際は、大変お手数ですが、商品到着後1週間以内にお電話にて当店までご連絡下さい。メールの場合はセキュリティでエラーとなり、当店まで届かない可能性もございます。※ネット通販ではクーリングオフは適応されません。

初期不良での交換について
サンラメラ本体が到着しましたら、まず破損や初期不良がないか当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付ける前に必ずご確認ください。
当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付けた後からの破損報告や初期不良報告の場合初期不良の交換対象とはならず、有償でのお修理となる場合がございますのでご注意ください。
ご注文ダイヤル 修理・故障ダイヤル
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(フリーダイヤル)0120-56-9686 (一般)06-6647-3711
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