HOME > 商品一覧 > サンラメラ専門店オリジナルカバー
サンラメラ専門店オリジナルカバー

シーズンオフになったサンラメラを片付ける際に、ほこりなどの汚れを防ぐためのカバーが欲しいというお客様の声から、サンラメラ専門店オリジナルカバーを作成しました。
通気性の良いコットン100%のカバーで、湿気がこもらず機械部分を守ります。


スナップボタンですっきりキレイ

サンラメラ専門店オリジナルカバー

スナップボタンでカバーを止めるようにできるため、サンラメラの足周りでカバーがだぶつくことがありません。
また、マジックテープなどはほこりや糸くずなどが絡み、あとあと汚くなってしまいますがスナップボタン式なのでいつまでもきれいにお使いいただけます。

かぶせやすい構造

サンラメラ専門店オリジナルカバー

マチやスリットが入っており、収納しやすく扱いやすいデザインとなっています。

出しっぱなしでも馴染みやすいナチュラルカラー

サンラメラ専門店オリジナルカバー

ナチュラルカラーで作りましたので、お部屋の片隅に置いてあっても違和感がありません。
当店のロゴ入り。自己主張しすぎないさりげないカラーなので悪目立ちしません。

サンラメラオリジナルカバー
ベージュ
サイズ
(約)
600W用 約 横幅:555mm マチ:55mm 高さ:約330mm
1200W用 約 横幅:740mm マチ:67mm 高さ:約440mm
素材 コットン100%
生産国 日本
注意事項 ※素材の性質上、洗濯すると縮みやシワなどが生じる可能性がございます。
※洗濯する必要がある場合は、おしゃれ着洗い用洗剤で、手洗い後、脱水せずに陰干ししてください。
※漂白剤のご使用はお止めください。
※必ず電源を切り、サンラメラ本体が冷めてからカバーをかけてください。


▼サンラメラ本体と一緒のご購入はコチラから▼

サンラメラ600W【特典付き】

サンラメラ1200W【特典付き】




600W用 カバー(単品)
販売価格:   3,000円 (税込)
対応:   2010年以降の正規品サンラメラ
数量:  

【単品購入可】
 
※カバー単品での購入可。
※カバー単品での購入の場合は、クリックポストでのお届けとなり、日時指定は承れません。
※カバー2枚以上の購入の場合はヤマトでの発送となり、日時指定可能です。
600W用 カバー(単品)
販売価格:   3,400円 (税込)
対応:   2010年以降の正規品サンラメラ
数量:  

【単品購入可】
 
※カバー単品での購入可。
※カバー単品での購入の場合は、クリックポストでのお届けとなり、日時指定は承れません。
※カバー2枚以上の購入の場合はヤマトでの発送となり、日時指定可能です。
発送について 配達について
平日の月 ~ 金曜日は午後午前11時迄のご注文後入金確認まで完了しているご注文は当日発送させていただいております。※土日祝日や年末年始休暇、繁忙期を除く。
即日発送できない場合には、メールにてご連絡差し上げておりますので、ご了承下さい。

【ご注意下さい!クレジット・銀行・郵便振込の場合】
ご入金情報がすぐに反映されない場合がございますので、平日午前11時の時点で、入金確認が出来なかったご注文は、翌営業日の入金確認後に発送させていただきます。

※銀行で、金曜日の午前11時以降にお振込の場合は、入金確認が月曜日となることがございますので、予めご了承下さい。
配送業者は「ヤマト運輸」となります。

◆以下から配送時間帯をご指定いただけます。
(配送時間のご指定は確約ではございません、交通状況などにより遅れる場合がございますので、お急ぎの方は前もってご注文下さい。)
(1)午前中
(2)14時 ~ 16時 (3)16時 ~ 18時
(4)18時 ~ 20時 (5)19時 ~ 21時

地域により異なりますが、到着までは早ければ翌日、遅くても2 ~ 3日後には届く予定となっております。
離島や一部地域では、それ以上の日数がかかる場合もございますので、お急ぎの方はまずはお問い合わせ下さいませ。
お支払い方法 返品について
サンラメラ専門店では、下記のお支払い方法をご選択できます。
◆クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)
◆銀行振込(前払い・手数料はお客様負担)
◆郵便振込(前払い・手数料はお客様負担)
サンラメラは返品はお受けしておりません。 但し、商品自体が不良品であった場合は、着払いでご返品をお受けし、代替え品を送らせていただきます。その際は、大変お手数ですが、商品到着後1週間以内にお電話にて当店までご連絡下さい。メールの場合はセキュリティでエラーとなり、当店まで届かない可能性もございます。※ネット通販ではクーリングオフは適応されません。

初期不良での交換について
サンラメラ本体が到着しましたら、まず破損や初期不良がないか当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付ける前に必ずご確認ください。
当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付けた後からの破損報告や初期不良報告の場合初期不良の交換対象とはならず、有償でのお修理となる場合がございますのでご注意ください。
ご注文ダイヤル 修理・故障ダイヤル
サンラメラご注文ダイヤル
(フリーダイヤル)0120-56-9686 (一般)06-6647-3711
サンラメラ専門店(運営会社:グローバルビジネス株式会社)
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス7階
サンラメラ修理センター
平日10時 ~ 17時(定休は水・土日祝)
(一般)03-3638-2181
〒136-0071 東京都江東区亀戸1-8-5 小林ビル8F 株式会社アイエフ