寒冷地でお住まいの方や、寒さに弱い方、吹き抜けや広い部屋でお使いの方にオススメ
1200型の内部は、600Wのヒーターが上下2つ入っています。
600Wで使用する場合は下のヒーターだけに電気が流れる仕組みです。下で生まれた熱が上にも伝わりますので、上半分からも発熱します。
1200型を600Wで使用すると600W型と消費電力は同じでも発熱量は1200型の方が多くなります。
スイッチを切り替えて使用して頂ければ、電気代の節約も可能です。
赤ちゃんやペットがいるご家庭で高評価をいただいているサンラメラ用オリジナルガード。
サンラメラのセーフガードの隙間は、600型・1200型とも約 7 mmです。
大人の指は入らないサイズですが、『小さなお子さまの指が入るのが心配』『ペットがくっつくから心配』と、心配されるお客様の声を受けて、サンラメラ専門店がオリジナルガードを作りました。
サンラメラ本体の上からかぶせるようにガードを取り付けることで、さらにガードの隙間が狭くなることで安心がプラスされます。
ガードを付けるのが大変そう…というお客様には、別途取付費用が発生しますが、サンラメラ本体にガードを取付けた状態でお届けすることもできます。
届いてすぐにガードがついた状態で使用できるので、すぐにでもサンラメラを使いたい方や、取付け作業に自信のない方におすすめです。
※ご購入時の選べる特典にて【Wガード取付済】を選びの上ご注文ください。
※【Wガード取付済】をお選びいただいていない場合や、ご購入後のガードの取付サービスは承っておりませんのでご注意ください。
1200型の重さは約13kg。キャスターベースを付ければ、片手でも簡単に移動させることができます。
360度スムーズに移動ができるボール型のキャスターなので、狭い場所でも移動も楽にできます。
2ヶ所にキャスターストッパーが付いているので、少しぶつかった程度では動きません。
ボールはゴム製ですがサンラメラ本体が重いため、床に傷がつくことがございます。
必ずストッパーをかけた状態でサンラメラをご使用ください。
キャスターベースを取り付けた状態のままで、サンラメラの修理に出すことはできません。
必ず付属のレンチは保管し、修理に出す場合にはキャスターベースを取り外した状態で
フリーダイヤル:0120-56-9686
携帯・スマホ:06-6647-3711
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他サイト等でのご購入時の注意点!!
ここ数年で、サンラメラの中古品や類似品などが数多く出回っております。Amazonの販売品(Amazonでの販売をメーカーは禁じています)、適正な販売価格よりも安価な店舗(型番が古く保証対象外になる可能性があります)、 メルカリ等中古品(保証対象外になる可能性があります)など、正規販売代理店以外での購入には十分ご注意ください。
当店はサンラメラ正規販売代理店として、メーカー直送にて新品のサンラメラをお客様のところへお届けしております。
発送について | 配達について |
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平日の月 ~ 金曜日は午後午前11時迄のご注文後入金確認まで完了しているご注文は当日発送させていただいております。 ※土日祝日や年末年始休暇、繁忙期を除く。 即日発送できない場合には、メールにてご連絡差し上げておりますので、ご了承下さい。 【ご注意下さい!クレジット・銀行・郵便振込の場合】 ご入金情報がすぐに反映されない場合がございますので、平日午前11時の時点で、入金確認が出来なかったご注文は、翌営業日の入金確認後に発送させていただきます。 ※銀行で、金曜日の午前11時以降にお振込の場合は、入金確認が月曜日となることがございますので、予めご了承下さい。 |
配送業者は「ヤマト運輸」となります。 ◆以下から配送時間帯をご指定いただけます。 (配送時間のご指定は確約ではございません、交通状況などにより遅れる場合がございますので、お急ぎの方は前もってご注文下さい。) (1)午前中 (2)14時 ~ 16時 (3)16時 ~ 18時 (4)18時 ~ 20時 (5)19時 ~ 21時 地域により異なりますが、到着までは早ければ翌日、遅くても2 ~ 3日後には届く予定となっております。 離島や一部地域では、それ以上の日数がかかる場合もございますので、お急ぎの方はまずはお問い合わせ下さいませ。 |
お支払い方法 | 返品について |
サンラメラ専門店では、下記のお支払い方法をご選択できます。 ◆クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX) ◆銀行振込(前払い・手数料はお客様負担) ◆郵便振込(前払い・手数料はお客様負担) |
サンラメラは返品はお受けしておりません。 但し、商品自体が不良品であった場合は、着払いでご返品をお受けし、代替え品を送らせていただきます。その際は、大変お手数ですが、商品到着後1週間以内にお電話にて当店までご連絡下さい。メールの場合はセキュリティでエラーとなり、当店まで届かない可能性もございます。※ネット通販ではクーリングオフは適応されません。 初期不良での交換について サンラメラ本体が到着しましたら、まず破損や初期不良がないか当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付ける前に必ずご確認ください。 当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付けた後からの破損報告や初期不良報告の場合初期不良の交換対象とはならず、有償でのお修理となる場合がございますのでご注意ください。 |
ご注文ダイヤル | 修理・故障ダイヤル |
サンラメラご注文ダイヤル 平日9時 ~ 18時 休業:土日祝 固定電話から 0120-56-9686(フリーダイヤル) 携帯電話から 06-6647-3711 サンラメラ専門店(運営会社:グローバルビジネス株式会社) 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス7階 |
サンラメラ修理センター 平日10時 ~ 17時 休業:金・土日祝 電話:03-3638-2181 〒136-0071 東京都江東区亀戸2-44-12 亀戸ビル7F 株式会社アイエフ |